SSブログ
o0505017010372845432.gif

苦難はきっとプラスになる。 [東方神起]

トンばんわ〜(^_^)

あの衝撃的な発表から1日たち、なんとも複雑な気分だけど・・・

昨日の発表された時間はのんきにオルアバ3の「MIROTIC」と「Wrong Number」鑑賞してました( ̄▽ ̄*)♪
ミロのトンサイコー(≧ω≦)ノ
とか想いながら見とれてまして・・・


【MIROTIC PV】


miro_pv.jpg

だってだって、何度聴いてもこの曲好きすぎる(≧ω≦)///

この曲、中毒性ありすぎ!!!!

miro_pv01.jpg

このPVも何度見たことか・・・

なんでこんなにハマるんでしょうね〜♪

miro_pv02.jpg

チャミのこの表情がたまらなく好き〜( ̄▽ ̄*)

miro_pv03.jpg

この時のユノめちゃめちゃ好きーーー!!!!

miro_pv04.jpg

ゆちょんのあひる口がかわゆい!!!!

miro_pv05.jpg

というかこの髪型にはまってしまった!!!

ユチョンのこの髪型好きよ〜(〃▽〃)

miro_pv06.jpg

ジェジュンにうっとり〜( ̄▽ ̄*)

ここ瞬きせずに毎回凝視!!!!(笑)

miro_pv07.jpg

ミロのトン最強!!!!



で、散々MOROTICとWrong Number観て聴いても飽き足りず、ジェジュンパージョンも!!!


【MIROTIC PV JEJUNG ver.】


miro_jejung01.jpg

[黒ハート] [黒ハート] [黒ハート]

miro_jejung02.jpg

[黒ハート] [黒ハート] [黒ハート]

miro_jejung03.jpg

[黒ハート] [黒ハート] [黒ハート]

miro_jejung04.jpg

[黒ハート] [黒ハート] [黒ハート]

miro_jejung05.jpg

[黒ハート] [黒ハート] [黒ハート]

miro_jejung06.jpg

[黒ハート]ジェジュン大好きーーー(≧ω≦)[黒ハート]

もうコレ最高ですよね〜。
ジェジュンをひとりじめ〜( ̄▽ ̄*)
どの角度も美しすぎる〜♪
やっぱりジェジュン大好きだーーーーー(≧ω≦)////
↑ちっとしつこいよね(笑)

で、次は誰バージョン観ようかな〜と考えながらちょっとネットをのぞいたらJJY日本活動休止の文字をみてしまい、一気にテンション下がった(T_T)



どこまで、険しい道のりを歩かなきゃいけないのだろう。

ただ、5人で歌がうたいたくて・・・

・・・ただ、5人の歌を聴きたいだけなのに。

でも暗闇はいつかはれるよね。

暗闇から出たら5人の前には青空が広がってるはず・・・

それまで今まで通り応援しつづけよう。



なんだかうまく言い表せないけど、彼らはじっとそこにいるのに周りだけが勝手に変化してる感じ。
せっかくソロの活動も少し落ち着いて来たところだったのに・・・
でも、きっと大丈夫。
だって何があっても、東方神起を好きな気持にかわりはないから。
しばらくの間少し寂しいけど、3人も母国で活動出来るようになったしそれだけでもよかったな〜って思う。
取りあえずユノとチャンミンもジュンスとジェジュンとユチョンも同じ韓国内で活動することになるんですよね。
この形が近道になるといいな〜。


よし、明日からは連休!!!
昨日衝撃的な発表のおかげで中断した「MIROTIC」のつづきと「Wrong Number」のつづきを観よ〜っと( ̄▽ ̄*)

タグ:東方神起
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-09-21 02:07) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-10-02 22:55) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-10-02 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。