SSブログ
o0505017010372845432.gif

blossomのPV切なすぎる〜(T▽T) [ジェジュン]

今週はお休み多くて、気持も明るい(^▽^)

しかもジェジュンWEEK(〃▽〃)[ハートたち(複数ハート)]

22日発売のあゆのシングルでしょスナナレのDVD BOXでしょ、あと天国への郵便配達人のDVD。
でも、スナナレのDVD BOXは我慢した!!!
えらい!!!私( ̄▽ ̄*)!!!

日本活動休止でジェジュンのこと心配だけど、私には直接どうすることもできないからせめて明るく応援しようと決めたんだもん♪

それにしても一個前の活動休止の私の記事、内容簡潔過ぎだよね(^_^;)
ほぼMIROTICだし( ̄▽ ̄*)

頭の中ではいいたことぐるぐるしてるのに、なかなか言葉として表現するのって難しいですね♪
国語苦手は私にはとくに・・・
活動休止とか書くのいやだな〜っというのもあったのですが。

なんの話だったっけ?!
ジェジュンWEEKの話でしたね(^_^;)

ジェジュンがPVに参加したアユのCD、金欠だし〜と予約しなかったのですが、やっぱりジェジュン見たさに買ってきちゃいました(≧ω≦)

blossom_pv01.jpg

画家役のジェジュン。
ジェジュンスマイル大好き〜(≧ω≦)

blossom_pv02.jpg

彼女の自画像を楽しそうに描いている。

blossom_pv03.jpg

この女優さんがうらやまし〜(≧ω≦)
コードブルーに出ていた女優さんですよね。
名前なんだけ?!

blossom_pv04.jpg

近い!!!!!!
う〜(T▽T)代わってほしい(〃▽〃)
めちゃめちゃジェジュンとラブラブじゃないですか〜[ハートたち(複数ハート)]

blossom_pv05.jpg

彼女とわんことはしゃいでるジェジュン♪

blossom_pv06.jpg

ジェジュンにあ〜んって私もやってみた〜い(≧ω≦)
一生そんな機会ないと思うけど♪

blossom_pv07.jpg

2人で海でラブラブ[ハートたち(複数ハート)]

blossom_pv08.jpg

ジェジュンと手つないでる〜(T▽T)

blossom_pv09.jpg

空を指さして何かを叫ぶ2人。

blossom_pv10.jpg

絵が完成してうれしそうなジェジュン。

blossom_pv11.jpg

彼女が絵を見ようとするので逃げ回るジェジュン。


blossom_pv12.jpg

再び海のシーンへ・・・
肩を寄せ合う二人。

blossom_pv13.jpg

幸せな日々は・・・

blossom_pv14.jpg

お医者さんに余命を宣告され・・・

blossom_pv15.jpg

夜の海で現実を受け入れられずもがくジェジュン。

blossom_pv16.jpg

ここホント切ない。。。

blossom_pv17.jpg

TT・・・

blossom_pv18.jpg

何もなかったかのように彼女の元へ行こうとする。

blossom_pv19.jpg

泣いたのがばれないように涙を拭く(T_T)

blossom_pv20.jpg

だけど、やっぱり泣きそうになってしまい・・・

blossom_pv21.jpg

必死にこらえる。
切なすぎる〜(T_T)

blossom_pv22.jpg

実は彼女は気付いていて・・・
でも知らない振りをして楽しそうに
ジェジュンの誕生日を祝うのです。

blossom_pv23.jpg

彼女がケーキを出そうとしたそのとき・・・

blossom_pv24.jpg

ジェジュンが!!!!


blossom_pv25.jpg


a few days later...


blossom_pv26.jpg

あの時ジェジュンが書いていた絵をみて・・・


もう〜、この最後の絵を見たときジワ〜っときちゃいました(T_T)
切なすぎですよ〜;;

でもこの役のジェジュン好き〜。
天国への郵便配達人も大好きだけど、このPVもさっそくお気に入りです♪
ジェジュンの表情が素敵〜(≧ω≦)

贅沢を言えばこの曲、もう少ししっとりバラードがよかったな〜。コソッ
「Lovin' you」みたいな感じの♪


【追記】
なかなか動画上がってこないのでこちらのお借りしました(^▽^)
↓私のPCだと頻繁にとまる(^_^;)携帯では観れないかも〜!!ミアネ〜(TT)


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
みー子★

ジェジュンの彼女役の人は比嘉 愛美(漢字間違ってるかも)さんです(*´∀`)/
はぁー、ジェジュンに会いたい~(絶対無理だけど・・・)
by みー子★ (2010-09-22 22:41) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-09-23 20:48) 

MoMo

みー子★さんへ☆彡

ジェジュンの彼女役の女優さん、比嘉愛美さんっていう方なんですね〜。
ありがトンです(^▽^)ノ
この女優さん私結構好きな女優さんなので(←なのに名前も知らないという(^_^;))ジェジュンの相手役全然いやじゃなかったです♪
ジェジュペンのみんなはどうなんでしょ〜?!
私もジェジュンに会いたいな〜(≧ω≦)
by MoMo (2010-09-23 21:01) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-10-02 22:53) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^▽^)
by MoMo (2010-10-02 22:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。