SSブログ
o0505017010372845432.gif

The Beginning [チョンジェス]

JYJのワールドワイドアルバム「The Beginning」発売から1週間遅れで、やっと韓国から私の元へも無事届きました〜♪

予約するの遅めだったし、ごたごたしてたのでちゃんと来るのか心配だったけど、予約した韓国のサイトは何かしらいつも使ってるところだったし対応もよいところなので変な心配はしてなかったのですが、早くも偽物が出回ってるという噂を耳にして一応昨日届いてすぐにじーっと見て確認しちゃった( ̄▽ ̄*)

JYJのロゴが小文字だとかなんとか言ってたような・・・

jyj_the-beginning01.jpg


本物だったみたい( ̄▽ ̄*)
たぶん♪

このCD、至る所で写真あがっているのを見ていたはずなのに実際実物をみて限定版の箱のデカさにビックリ!!!
ポスターは後から630円だったかな?!で注文できますってメールが来たのですが、注文しませんでした♪
Tシャツはまだ開けられずにいます(≧▽≦)ハハ〜

で、何度見てもニヤけてしまうのは特典で付いてくるフォトブック?!ブックじゃないか♪
日本でのトンCDに付いてくるジャケカの約4倍サイズのフォトカ!!!!←勝手に命名( ̄▽ ̄*)

jyj_the-beginning02.jpg


3人ともメイク濃いけどかっこよすぎです[ハートたち(複数ハート)]
1枚ずつUPしたいところだけど、この枚数なのでお気に入りを一枚ずつUPしよ〜♪

それにしても、カシちゃんとか海外のトンペンさんは全部UPしてたけど、この枚数UPするのはかなり大変なはず!!!
感心しちゃいます♪

まずは、ジェジュン[ハートたち(複数ハート)]
the-beginning_jejung01.jpg


セクシーなジェジュン(〃▽〃)
どれもかっこいいジェジュンだらけで1枚選ぶのって難しいですね♪
この写真、"O"-正.反.合.の時のジェジュンのイメージとちょっとかぶる(^▽^)

O正反合_jejung01.jpg


前髪あげてること少ない気がするんですけど、今までで前髪なしJJ思いつくの"O"-正.反.合.くらいしかないですもん。
かっこいいーーー(≧▽≦)


ユチョンはこれかな〜♪
the-beginning_yuchun01.jpg


ワイルドゆちょん(≧▽≦)
目つきが鋭すぎるーーー!!!!


ジュンちゃんは〜これこれ!!
the-beginning_junsu01.jpg


ファー帽子かぶったジュンちゃん♪
ジュンちゃんの腕筋がすごーーー!!!
カリスマオーラが〜♪

肝心のアルバムの曲ですが、私届くまで音源聴かずにいたのでめちゃめちゃ楽しみにしてたんです(≧ω≦)
私の好きなR&B色満載の曲ばかりでかなりお気に入り♪

一番好きな曲は、「Ayyy Girl (ft. Kanye West)」かな〜。



ちまたで噂のフューチャリング カニエ・ウエストの曲ですよね〜♪
↑ちまたってどこだよ(^_^;)

しっとりバラードの「I Love You」も好きかも。



あとは、これまた私の好きなデジタルサウンドの「Be The One」。
この曲も結構はまってます♪



どれも私は好きな曲だな〜。
ジュンちゃんのハスキーな声とユチョンの低めの声とジェジュンのミラクルボイス(←ジェジュンだけ特別扱いしたわけじゃないよぉ〜)が心地いい〜( ̄▽ ̄*)
早速、車のオーディオHDDにも入れたし、ipodにも入れたのでいつでも聴ける〜♪

この曲たちを生で聴ける方がうらやまし〜(≧▽≦)
私はいつものことながらお留守番組なのでソウルCON'の様子は写真とか上がってくるの楽しみにしてるよ〜(〃▽〃)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

私はCDのみ予約しましたよ♪
先日やっと届きましたが、特典のカードとやらをカットされちゃいました☆
デカいポスターは付いてきたから良いか!
確かにCDケース大きいよね! 紙とプラで出来ていて感心したよ。
まだ1回しか聞いてないけど、Enptyが一番印象に残ったかも☆

by まろり〜な (2010-10-27 23:11) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

先週届いたんですか〜!!!
早い( ̄▽ ̄*)
ポスター大きいんですね〜♪
私は別料金だったので諦めました。
CDパッケージ、限定版も通常版も凝ってていい感じでしたよね!!
韓国のCDってホントパッケージ素敵なの多くて、しかも低価格!!!!

「Enpty」もいいですね〜♪
私は、結構どの曲も気に入っちゃいました(〃▽〃)

by MoMo (2010-10-29 01:13) 

MoMo

ハルさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(〃▽〃)ノ″

by MoMo (2010-10-29 01:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。