SSブログ
o0505017010372845432.gif

ジェジュン♥ライフ〜♪ [ジェジュン]

ユチョンとジュンスとジェジュンがツイッターをはじめてから、毎日ツイッターが楽しみでしかたない(*´艸`)
だってリアルタイムでジェジュンの声が(ことばが)聞けるんですよ〜!!!!
残念ながら私の携帯はハングル見えないし打てないのでハングルつぶやきは「・・・」しか見えなくてなに言ってるの〜ジェジュン!!!って感じなんですが・・・

ハングルの携帯アプリを検索してみたのですが、画像に変換して見えるようにするってのはあったけど、それじゃ翻訳ができないじゃん!!!
ハングル見えなくても表示する前に翻訳してくれるアプリとかあったら便利なのに〜!!!
iPhone持ってる方がうらやまし〜(T▽T)

jejung_twitter101025a.jpg

jejung_twitter101025a_p.jpg


曲を作ってるってつぶやいてくれたり♪
ジェジュンのお部屋オシャレですね〜。
しかもキレイ(〃▽〃)

jejung_twitter101025b.jpg

jejung_twitter101025b_p.jpg


ちょっと休憩とジェジュンのネコたんの写真♪
最初に見たときはちっちゃかったのにもう大きくなってるし〜^^

jejungnoneko_a.jpgjejungnoneko_b.jpg.jpg


こんなに小さかったのに〜♪
ユチョンにアップデートしたいのにMac OSバージョンがないよ〜。
とか普通の会話がなんかうれしかったり♪

私はこの写真見て、ジェジュンと同じPCほし〜とか思ってしまった( ̄▽ ̄*)
でも私のMac、ジェジュンのより1コ前のモデルだけど白いボディーが気に入ってるんだよね〜。
今のは全部シルバーで、ほしいけど高い・・・
もうちょっと悩もう。

jejung_twitter101026.jpg

jejung_twitter101026_p.jpg


こんな萌え〜な写真UPしてくれちゃうし〜(〃▽〃)
仕事中で携帯からしか見れなかったので写真だけしか見れなかったけどめちゃめちゃテンションあがりましたもん!!!!

jejung_twitter101027a.jpg

で、おやすみ〜っとつぶやいたから寝ちゃったのかと思いきや、先に寝てしまったであろうジュンちゃんにおやすみ〜のリプライ♪
ジェジュンってばマメだよ〜。
ま〜そんなところが好きなんだけど〜( ̄▽ ̄*)
夜更かしの私がヤバ!!!もう3時!!!寝なきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
とかワサワサやってるとジェジュンのおやすみのツイートにほっこりしながら、ジェジュンにおやすみ〜って言ってから寝るのがちょっぴり楽しみだったり(〃▽〃)

最近SE7ENもはじめて日本語でつぶやいてくれたり、3人のつぶやきにと毎日幸せな気分(*´艸`)
めちゃめちゃタイムリ〜ですよね〜!!!
今日は結婚式に行ってきたとかつぶやいてたあとにニュースでジェジュンがリュ・シウォンの結婚式に出席した写真とかUPされ・・・

jejung101026.jpg


このまま続けてほしいな〜Twittr。
これでユノと、チャンミンもはじめてくれたら尚いいのに(〃▽〃)

それと今日は楽しみにしていたJJYドームライブのフォトブックとユチョンのドラマのOSTが届きました(^▽^)

jjyBOOK_yuchunOST.jpg


ユチョンのドラマのOSTに3枚写真?!がついてたんですけど、付いてるって書いてあったかな〜?
写真じゃないか。
ポストカードでもなく、なんだろね(^_^)
早速聴いてみたのですが、ジェジュンのソロもジュンちゃんのソロも3人の曲もいい感じですね〜♪
あまりにも心地よくて聴きながら居眠りしてしまいました(^_^;)

ドームライブのフォトブックもまださっと見ただけなんですけど、良いです!!!
何がって、全部。
折りたたんで入っているアップのジェジュンとか( ̄▽ ̄*)
いろいろ♪

また時間があるときに語ります(〃▽〃)
また遅くなっちゃったのでジェジュンにおやすみして寝ま〜す[ハートたち(複数ハート)]

ちゃるじゃよ〜(^_^)ノ
タグ:ジェジュン
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
みー子★

あんにょん♪
最近ゥチもtwitterにどっぷりハマって、全然blogに関わってなかったw
Momoさんもtwitterやってるんですね★
できればアカウント教えてもらえたら嬉しいなぁ・・・見たいなw
ちなみにゥチは@jaejoong0204です!!
でわ、また遊びにきま~す^^
by みー子★ (2010-10-28 22:39) 

MoMo

みー子★さん、あんにょん(^_^)ノ

twitterハマりますよね〜。
ジェジュンたちが始めてからは特に!!!!
私ろくなことつぶやいてませんがよろしくです(^_^;)
PCからだとブログの右のサイドバーからも行けますが、@jejutanmomoです♪

検索したらみー子★さん発見しました〜(〃▽〃)
フォローしますね〜。

by MoMo (2010-10-29 01:37) 

まろり〜な

皆さんマメだね~!!楽しそうね♪ 
私なんて普段携帯の着信にも気付かないくらい放置タイプ・・・
ツイッターなんてとてもとても・・・!!
ってことで手を出していません☆
こうやって皆さんの情報を頂くだけで十分~♪
by まろり〜な (2010-10-30 16:22) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆彡

最近までツイッターもマンネリ化してたんですけど、3人の登場で毎日めちゃめちゃ楽しいです。
ツイッター無理そうですか?!
㌧ペンさんのブログとかで3人のつぶやき内容もわかりますもんね。
私もまたツイッター記事書きますね〜♪
by MoMo (2010-11-02 02:02) 

ワンピース

自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことない?質問の答えから、どんな海賊になるのかを答えてくれますよ。
by ワンピース (2010-12-06 15:17) 

The Beginningジュンちゃんチョア♥♥♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。