SSブログ
o0505017010372845432.gif

ジュンちゃんチョア♥♥♥ [チョンジェス]

久しぶりのブログ更新!!!
Myツイッターブーム去りつつあったのに最近またブーム到来!!!
楽しすぎてブログサボリ気味!!!!

건강했습니까?? ←携帯からは見えないですね。
お元気でしたか〜??
私はジェジュンのツイのおかげでヘンボッケ〜な毎日です(〃▽〃)
それとジュンちゃんのツイがかわいいくてジュンちゃんますます好きになった( ̄▽ ̄*)
明らかにジェジュンに問いかけてるツイをジェジュン宛てにじゃなく普通につぶやいちゃうジュンちゃん好きよ〜(*´艸`)[ハートたち(複数ハート)]

JYJのアルバム「The Beginning」毎日出勤と帰宅の時に聴いてます♪
『I Can Soar』と言う曲、大好きでリピートしまくってます!!!
ジュンちゃんの声にうっとりする〜(〃▽〃)




このアルバムの曲全部好きだけど、今「I Can Soar」がお気に入り[ハートたち(複数ハート)]
私、シアちゃんペンみたいですね〜( ̄▽ ̄*)

そのアルバムの中の曲『Ayyy Girl 』のMVやっと見ました〜♪




最初に出てる来るジェジュンの目のアップドキッとする〜( ̄▽ ̄*)

Ayyy-Girl_01.jpg

ジェジュンの目好き〜[ハートたち(複数ハート)]
私目ぢからに弱いみたい!!!
でも好きな目ぢからと嫌いな目ぢからがある。←なんじゃそりゃ(^_^;)
剛くんもジェジュンも目が好きなの♪

ちょっと話がそれちゃいましたが( ̄▽ ̄*)
私このMV、ジュンちゃんが気になってしょうがない!!!!
コレコレ↓

Ayyy-Girl_02.jpg

ジュンちゃんの白い衣装が私には焼き肉屋さんの前掛け?!
何度見てもその前掛けに見ててしまって・・・
そこばっかり気になる。
ジュンちゃんミアネ〜(^_^;)

かっこいいんだけど、なんか笑ってしまうのよ!!!!
でもそんなジュンちゃん好きよ〜(〃▽〃)
ってなんでジュンちゃんに告白してるんだ私(笑)

それから先週だったかビルボードのwebサイトでJYJが紹介され、先月31日付のビルボード誌では表紙に3人が登場したんですよね〜。

billboard.com_jyj.jpg billboard20101031.jpg



ビルボードつながりで、今年もビルボードジャパンのサイトで【Billboard JAPAN Music Awards 2010】の投票が始まったみたいですね〜。
昨年も投票したけど、結果はどうなったのかすっかり見るの忘れてた(^_^;)
投票受付期間は11月1日〜11月15日までのようです。
今年もノミネートアーティストの欄に「東方神起」の名前があるのがうれシア(*´艸`)
【Billboard JAPAN Music Awards 2010】の投票は→ こちら

昨年の投票の時はまだ活動休止前だったから、この投票でもしかしたらこの授賞式5人で歌うかも!!!
なんて望みをかけて投票したな〜。
今年の投票結果で、5人が授賞式にでることはないけど”東方神起”という名前が見れるだけでも嬉しいから受賞してほしいな(*´艸`)
年末は授賞式がたくさんありますよね。
なんかこの時季5人で受賞したときの映像が目に浮かぶ・・・
tvxq_028.jpg

tvxq_029.jpg

tvxq_030.jpg

またいつか・・・ こんな姿が見れるといいな。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

この先、「東方神起」って名前がなくなることは絶対にない。
これからもこの名前を誇りに思って行きたいよね!!
それぞれ本当にがんばってるもん、きっと大丈夫。

JJのパープル・アイ♪ すごく似合ってる♪ さすが!
ジュンちゃんの衣装には衝撃を受けましたが・・・ま・あれはあれで?
背中がSEXY♪ 前だってずっと見てるとカッコいいよ?ホントだよ。

そして・・・いつ見てもここの画像は本当にキレイ~♪
ブリリアント♪ キラキラ輝いて見えてます♪ MoMoさん♪
 
by まろり〜な (2010-11-06 21:45) 

MoMo

5人での活動をお休みしている今、K-POPアーティストたくさんでてきてるのをみて改めて「東方神起」のすごさを実感してます!!!
ホント誇りに思って行きたいですね〜。
絶対忘れさられたいりしないって言い切れるくらい彼ら自身も「東方神起」という言葉も存在感大きいですもん。
大丈夫ですよ♪

ジェジュンのパープルアイホント似合いますね(^_^)
いつもカラコンしてるの見慣れてるせいかな?!
まろり〜なさんもジュンちゃんの衣装衝撃受けましたか!!!(笑)
私も衝撃的すぎてジュンちゃんガン見しましたもん( ̄▽ ̄*)

ありがトン(〃▽〃)
ってお借りしている画像なんですけど♪
↑分かってるって(笑)
キラキラクリアなトンたち見てると幸せな気分になるので、日々クリアな写真探しの旅にでかけているMoMoなのでした( ̄▽ ̄*)アハっ♪
by MoMo (2010-11-09 01:59) 

MoMo

ヒトミンさんへ☆彡

nice!ありがとうございます(^_^)
by MoMo (2010-11-09 02:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。