SSブログ
o0505017010372845432.gif

JJでアハ体験?!(*´艸`) [ジェジュン]

あんにょん♪

こんな時間にブログ更新( ̄▽ ̄*)

うとうとして起きたら、ジェジュンの日本語ツイートに嬉しすぎて目がさえちゃった♪

なので、ちょこっと遊んでしまいました(〃▽〃)フフフ〜

NYはお昼ごろですね〜。

私のツイッターアイコンでアハ体験!!!!

ジェジュンのお顔の一部が変わります。

どこでしょ〜( ̄▽ ̄*)

でもgif画はじめてつくったのでどうかな?!

jjmomo04ab.gif


分かりましたか???

ジェジュンでアハ体験♪脳にいいんですよね?!たぶん( ̄▽ ̄*)

GIF画像ちょっと重いのでこの大きさが精一杯でした。。。

ちょっと満足したので寝ま〜す♪

おやすみ〜(σω-)。о゜

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

穴が開くほど見つめたら・・・!
分かりました!! 答え書いちゃっていいのかな???
といいつつ嬉しかったので書いちゃいます♪
「まゆげ」だね♪ しかし・・・細かい作業だったでしょ!?
構成は25枚くらい!?かな!?いやもっとかも・・・うおおお~!
でもこれ、良いですね!!
by まろり〜な (2010-11-12 08:24) 

MoMo

まろり~なさんへ

正解!!!!
眉毛の色が変わる。でした( ̄▽ ̄*)
まろり~なさんありがトン♪
こんな記事にもコメントしてくれて~TT
なめらかにフェードさせるのには枚数多くしないとなので重くなっちゃうんですよね(^_^;)
たぶん25枚くらいあったかも♪
また、違う感じのgif画も挑戦してみますね~( ´ ▽ ` )ノ
by MoMo (2010-11-16 09:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。