SSブログ
o0505017010372845432.gif

Watch JYJ Rock Billboard♪ [チョンジェス]

JYJのソウルライブ無事終わったみたいでよかったです(^▽^)

ちょっと会場のトラブルがあったみたいですが・・・
ライブが行われた蚕室(チャムシル)総合運動場オリンピック主競技場の屋根が前日のヒョウで損傷してしまったみたいですね。
ユチョンもツイッターでつぶやいてましたけど、ヒョウで損傷してしまったため安全上取り外すことになったと・・・
天井を大型屋根膜は寒さ対策プラスレーザーなどの演出にも使う予定だったみたいだけど、それはどうなったんですかね?!
演出一部変更とかしたのかな?
せっかく準備していた演出ができなくなってジェジュンたちもショックだったよね〜。
きっと。

いやぁ〜でもこの時期の夜の野外ライブはちょっときびしいですね〜。
しかも日本より寒い韓国でだからよけいに・・・
見に行ったファンの方たちも、歌ってるジェジュンたちも相当寒かったのでは!!!

私も仕事じゃなかったら見に行きたかったなう(T▽T)
寒いの結構大丈夫なの〜。
小学校が一年中半袖短パンだったからかな( ̄▽ ̄*)
↑これは私が好きでやってたわけではなく、学校の方針ですよ♪
子どもは風の子!!!みたいな(笑)
おかげで寒さに強くなった。

なんか話がそれてしまったわぁ〜( ̄▽ ̄*)

jyj20101127.jpg

jyj20101127_junsu.jpgjyj20101127_jejung.jpgjyj20101127_yuchun.jpg


3人とも寒そうな顔してる(^_^)
公演直前までツイッターでつぶやいてくれたり、寒いから暖かくして来てね〜とかそういう気配りがなんかうれしいね。
寒い中お疲れさまでした〜♪
明日もがんばって〜o(*゜▽゜*)o

そうそう、ツイッターでジェジュン髪切ったってつぶやいてる方がいてどんな感じになったのか気になってたんですけど、結構短めですっきりな感じですね♪
似合ってる〜(*´艸`)
このくらいの長さ久しぶりのような気がするんですけど・・・
MIROTICとかテンタツ以来?!
そのあと短くしてたことあったっけ?!
ユチョンもドラマ終わって髪ばっさり切ったからさっぱりですね(^_^)
ジュンちゃんの赤髪も似合ってるぅ〜♪



それと、ビルボードのサイトに3人の写真が掲載されてました♪
ビルボードのニューヨークスタジオにJYJを招待したとか。
jyj_billboard01.jpg

jyj_billboard02.jpg

↑これめちゃめちゃいいショット!!!!
 なぜかジュンちゃんだけカメラ目線(笑)

jyj_billboard03.jpg

jyj_billboard04.jpg

jyj_billboard05.jpg

↑おちゃめなジェジュン♪

jyj_billboard06.jpg

jyj_billboard07.jpg

jyj_billboard08.jpg

jyj_billboard09.jpg

jyj_billboard10.jpg

jyj_billboard11.jpg

jyj_billboard12.jpg

jyj_billboard13.jpg

jyj_billboard14.jpg

jyj_billboard15.jpg

jyj_billboard16.jpg

jyj_billboard17.jpg

jyj_billboard18.jpg

jyj_billboard19.jpg

jyj_billboard20.jpg

jyj_billboard21.jpg

jyj_billboard22.jpg

jyj_billboard23.jpg
jyj_billboard24.jpg

jyj_billboard25.jpg

jyj_billboard26.jpg

jyj_billboard27.jpg

↑この外人さんの格好がちょっとウケる(笑)

jyj_billboard28.jpg

jyj_billboard29.jpg

jyj_billboard30.jpg

jyj_billboard31.jpg

jyj_billboard32.jpg


ユノとチャンミンも来年から活動再開するし、5人一緒ではないけどそれぞれの形で歩んで行ってますね〜♪
JYJもユノ&チャミもファイティ〜ン!!!!
応援してるから〜o(≧▽≦)o
タグ:JYJ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

は~♪ ここへ来てJYJみると心底安心します♪
愛が溢れてるよ~!MoMoさん♪
Liveといえば・・・
ちょっとショックな画像を見てなんだかなと思っていたの。
あの演出はFanにとっては逆効果だと思うんだけどね・・・
でもでも3人がんばってるね!
5人を応援! 私も一緒です♪

by まろり〜な (2010-11-30 10:25) 

MoMo

まろり〜なさんへ☆

JYJライブでショックな演出があったんですか???
私ライブ映像を見てないんですけどこの記事書くときに写真探してて、ヨジャダンサーさんとのからみ多いよ!!!ってちょっと思っちゃいました(^_^;)
ライブ全体を観てないので何とも言えないですけど・・・
ホント、3人ともがんばってますよね♪
ショーケースといい今回のライブといい・・・
チャミとユノも活動始まるしこれからの5人それぞれの活動が楽しみですね〜(*´艸`)♥
by MoMo (2010-12-02 21:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。