SSブログ
o0505017010372845432.gif

iPhoneカバーコレクション その② [日記]

iPhoneカバー増えたよん♪

ブーフの全面ストーンのカバーと、バーバパパのカバー(^_^)

iPhone-c_02.jpg


このバーバーパパのカバー、実は以前スヒョンがツイッターでアップした写真に写ってたんです(≧▽≦)
これこれ↓↓↓
soohyun_twitter101124.jpg


今までいつも寄るお店になかったのに、最近ふら〜っと寄ってみたらこれがあって思わず独り言いっしゃいました( ̄▽ ̄*)

これスヒョンのじゃ〜ん!!!!って♪
↑小声でですよ(笑)

そいで迷わずお買いあげしてしまったおバカ〜な私(〃▽〃)

あは〜♪スヒョンとおそろ〜(*´艸`)

完全にU-KISSにハマってる人( ̄▽ ̄*)

ジェジュンみあね。
でもジェジュンは変わらず大好きですから〜(〃▽〃)
トンたちには一生ついてゆきますので!!!

そして今日、ついにU-KISSライブで本物のスヒョンさまに会えます(〃▽〃)
楽しみでなんか今からソワソワしてます(笑)
今日の仕事が手につかなそう♪
だけどそんなことも言ってられない!!!
今月はめちゃめちゃ忙しくて明日も早退する時間ギリギリまでバリバリ働いてきま〜す。
仕事の忙しさを思うと恐ろしい(^_^;)

ホントはサイン会とかのイベントも参加したかったけど、さすがにこのクソ忙しい(←汚い言葉つかってしまったわぁ〜)時にまる1日休みくださ〜い。なんて言えないので断念しました(-_-;)
スヒョンに・・・ケビンに・・・会いに行くので〜なんて言ったら次の日私のディスクなくなってるよ(笑)


待っててね〜。
仕事終わったらトンでいくから〜(〃▽〃)
Sooviin.jpg


でも一番楽しみなのはドンホかも(*´艸`)
dongho_01.jpg

↑これ完全に女の子だよね(^_^*)

かわいいドンホもシクロ〜な感じのドンホも楽しみなり(≧▽≦)ノ
dongho_02.jpg


私ってば、iPhoneカバーの話してたのに結局U-KISSの記事みたいになってるし(^_^;)
また、レポ書けたら書きますね〜。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

ケース可愛いね♪ どっちも可愛いけどブーフの方が好きかも♪
ストーンきらきらでCute!でも重くない???
そして・・・あれれ?いつのまにU-KISS・・・今は夢中なのね♪
ドンホって女の子かと思っちゃった☆ どゆこと?しょ~ゆこと!
by まろり〜な (2010-12-10 11:10) 

コハル

MOMOさん今日イベなんだ~?
いいな!いいな~!!
またレポ待ってますぅ^^
カバー可愛い♪
お揃い見つけたら、そりゃ買うでしょ!!!うんうん!
いや、それが・・・私も最近U-KISS気になっちゃって!(笑)
BSの番組録画して見てみたら可愛くって~♪
今日帰りにタワレコ寄って買っちゃいそうな勢い~!(笑)

by コハル (2010-12-10 15:48) 

MoMo

まろり〜さん、あんにょん♪

ですよね〜(^_^*)
私もブーフはキラキラとピンクがかなりキュートですお気に入りです♪
重さは他のとあまり変わらないですよ〜。
あっ、でもブーフのおなかについてる赤いハートがちょっと立体的なのでテーブルとかに置くとぐらぐらします(^_^;)

あは〜♪
U-KISSすっかりハマってます( ̄▽ ̄*)
ドンホ、ホントお顔が女の子みたいにかわいい(〃▽〃)
でもこのお顔で意外と身長高いからビックリですよ!!!
たしか170何センチだったような・・・
by MoMo (2010-12-12 03:41) 

MoMo

コハルさんあんにょ〜ん♪
U-kISSライブ行ってきました〜。
ってツイッターでもう分かってるって(笑)
レポ、明日から書きはじめますのでもう少し待っててくださ〜い♪
やっぱり同じの見つけたら買っちゃいますよね〜(〃▽〃)
ジェジュンとお揃いだったらもっとうれしいけど、ジェジュンはシンプル?!ちょっとシックな感じが好きそうですよね。
今の携帯も黒のレザーっぽい感じだし(^_^)

コハルさんも結構ユキスハマってますよね〜。
BSのレギュラーは特に生放送だから毎週ちょっとテンション上がってソワソワしながら見てます(笑)
トン以外にユキスでもコハルさんと語れそうでうれシア( ̄▽ ̄*)
by MoMo (2010-12-12 03:51) 

ミュウミュウ

ああ、いいですね
by ミュウミュウ (2011-08-30 18:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。