SSブログ
o0505017010372845432.gif

U-KISS「First KISS」ライブ in Zepp Tokyo [K-POP]

12月10日に行われたU-KISSのライブ行ってきました〜(^▽^)ノ

このライブ、私がユキス気になりはじめたのが10月くらいだったのでライブの受付始めた頃はまだまだ気になるくらいだったし、申し込みするのちょっと遅かったんです。
なので、先週行った4Minuteライブの400番台に対しユキスライブの整理番号は1000番台TT
ユキスが豆粒くらいにしか見えないんじゃないかとヒヤヒヤしてたのですが、実際会場内に入ってみると中央の前の方はさすがにたくさん人がいましたが、意外と中央より少しそれたところは隙間があって結構前の方で観れました♪
そして、先週の4Minuteライブのようにおしくらまんじゅうになってしまうのかと心配していたのですが、ユキスペンのマナーがよくて押されたりすることもなくライブ中、楽しく過ごせましたよ〜(^_^)

前置きが長いよね(^_^;)

ライブ始まる前はKBSの番組の映像が流れてました。
あのスヒョンの動きが何度見てもおもしろい( ̄▽ ̄*)
その映像が終わると、「Before Yesterday」が流れだし、ステージにU-KISSが白いスーツで登場!!!
このオープニング、幻想的な感じでちょっと鳥肌たっちゃった(〃▽〃)
7人が登場した瞬間は、きゃーーーー!!!!って黄色い声が会場中響き渡ってました♪




そして、1曲目から시끄럿!(シクロ)[Shut Up!]( ̄▽ ̄*)♪


「Before Yesterday」と「シクロ」を一緒に歌った動画があったのでお借りしました〜♪
まさに、こんなイメージでしたよ〜。
あのケビンとスヒョンが絡む振りが好き〜( ̄▽ ̄*)
ってマニアック〜♪
私、シクロの衣装ってネイビー?!パープルかな?!みたいな
これ↓
ukiss_Shut-Up!.jpg

この衣装の映像はよく観たことあったのですが、あとネイビーとか。
ちょっと白の衣装のシクロ新鮮でした♪
上に貼った動画は白スーツだけどネクタイは黒ですもんね〜。
白スーツいいですね!!!!
めちゃくちゃかっこよかったです(≧▽≦)//

イメージこんな感じです。
これはM Waveのときの写真だけど、たぶんこの衣装だったと思う。
全身真っ白!!!襟が2重になってて、ワイシャツもネクタイも白。

追記:この白の衣装、MVで着てました〜(^_^;)
何回も見てるのに全然分からなかったですぅ〜。

ukiss_Shut-Up!01.jpg

ukiss_Shut-Up!02.jpgukiss_Shut-Up!03.jpg

間近で見たシクロ!かっこよかったです(*´艸`)
あっ!!!でも最後にドンホが歌う「おっぱぬん なっぷん よじゃん しった」の後にハンカチ?!捨てるのなかったような・・・。
ちょっと見たかったかも〜TT

そして次は「빙글빙글(ビングルビングル)[Bing Geul Bing Geul]」



シクロといい、ビングルビングルといい、ユキスの最近の曲はダンスの振りがなんとも不思議な動きが癖になる。
でもかなんか好き〜( ̄▽ ̄*)
ビングルビングルのあの首回す振りとか
I just want you baby here right now now now〜♪
のところの両手広げる振りとか生で見れてきゃーーー(≧▽≦)///
って感じでした♪
で、私今頃気づいたけどスヒョンの歌声も好きだけど、ケビンの高い声?!も好きだ〜( ̄▽ ̄*)
↑このI just want you〜♪のところはケビンの歌い方も振りも大好きだからめちゃめちゃテンション上がりましたもん!!!!

大好きな2曲が終わり、MCへ。
MCは通訳さんをはさんで、あとはキボムが日本語話せるのでちょこちょこ日本語でも話してましたね〜。
イライとアレクサンダーは英語で話したり韓国語で話したり(^_^)
グローバル〜♪
まずは自己紹介をしましょうということで一人ずつ自己紹介したのですが、印象に残ってるのはドンホが大阪公演のときに関西弁で挨拶したというのはBSの番組で言ってましたがまさか東京ではやってくれないだろうな〜って思ってたので、東京でも関西弁で挨拶してくれてきゃーーーって感じでした!!!
だってドンホの関西弁かわいいんですもん( ̄▽ ̄*)
「ぼくは、どんほやで〜」ってあれ何回見てもかわいい♪
MADE IN BS JAPANで放送した大阪公演の映像は永久保存版です!!!!



今週も東京公演の模様を放送してくれそうだけど(*´艸`)
そして、キボムだったかな?!みんなが持ってるボードがキレイだから上に上げて見せて〜と言って、みんな一斉にボードを上へ。
こんなに持ってたんかい!!!ってくらいほとんどの人がボードを持ってきてました。
そこで、「キレイだけど、あんまり高く上げると後ろの人が見えないからね〜^^」
「胸の辺りに持っててね〜」とやんわりアドバイス。
あとアレクサンダーが「後ろから押したりすると前の人がウェ〜!!!ってなっちゃうから押さないでね〜」とジェスチャーでアイ〜ンみたいにウェ〜ってやってました。
ちょっと白目( ̄▽ ̄*)
ユキスほんと、面白い!!!
そして一番ビックリしたのは、一人づつ自己紹介してるの聞いてて思ったんですけど、イライの時の歓声がすごかった!!!
いや、ユキス初心者の私はてっきりケビン一番人気かな〜って勝手に想像してたんですけど、私にはイライが一番歓声大きかったように聞こえました^^
もちろん私の予想通りケビンへの歓声もすごかったです♪

そして「Give it to me」



今頃このジャケ写見て気づいたけど、この曲はまだキソプが加入する前の6人での曲だったんですね〜。
イライとアレクサンダーのラップがかっこよかった〜(*´艸`)

そして次は「뭐라고(モラゴ)[What?]」



キソプがセンターで始まるこの曲、私ケビンの歌う
우린 끈적 끈적 끈적 대던 사이
うりん っくんじょっ っくんじょっ っくんじょっ でどん さい〜♪
스치는 마음이 너도 아프니 up
すちぬん まうみ のど あぷに up〜♪
ってところが大好き〜(*´艸`)
それからドンホのラップが聴けてかなりうれシア〜♪でした^^
で、最後はケビンで終わるこの曲結構好き〜♥
てか、私かなりケビンよりみたい( ̄▽ ̄*)あは〜♪

そして、またまたMCタイム〜♪
う〜んと、何話してたっけ?!
大阪公演のときの話をしていたような・・・
たこ焼きとお好み焼きと焼きそばを食べておいしかった〜っとか言ってたかな。
たぶんこの時に言ったと思うけど、アレクサンダーがいきなり「中国語聞きたい〜???」っと言って
誰も何も言ってないんですけどね〜( ̄▽ ̄*)
中国語でたこ焼きがなんとか〜ってしゃべってました♪
ホント、ユキス自由感じのトークが面白すぎてMCのたびに笑い!!!

そして次は、「Talk to me」



この曲も、キソプ加入前の曲ですね〜。
私のこの曲の印象、アイドルっぽい!!!
振りがそんな感じしたんですけど、ラインになって動く振りとかすごくキレイでした♪
それにしても、スヒョンも歌唱力が改めてすごっ!!!!って思っちゃいました( ̄▽ ̄*)
そして、Baby talk talk talk to me〜♪Let me love love love tonight〜♪が頭から離れな〜い(〃▽〃)

そしてキターーー( ̄▽ ̄*)
「만만하니(マンマナニ)[Man Man Ha Ni]」



も〜、この振り好きすぎるーーーー(≧▽≦)//
生でこのダンス見れてテンションかなり上がっちゃいました〜♪
今思い出しても、かっこいい〜(〃▽〃)
それと・・・
내가 그렇게 렇게 만만하니
ねが くろっけ ろっけ まんまなに〜♪
HEY!!!
ってこのHEY!!!を言うのが楽しくて楽しくて・・・
めちゃめちゃ盛り上がりましたよ〜(≧▽≦)
スヒョ〜〜〜ンo(≧▽≦)oって感じ♪
あっでもイライのラップもかっこよかった〜♪
ついスヒョンとケビンばっか見てしまって他の人どうだったかあんまりよく覚えてないの〜( ̄▽ ̄*)
キボム、ミアネ〜(^_^;)
あ〜、ケビンの
약올리고 약올려 날 자꾸 Better stop now
やごりご やごりょ なる じゃっく Better stop now
このフレーズ好き・・・
なんかケビンの独特の歌い方?!発音?!
耳に残るんだよね〜(〃▽〃)♪

そしてMC。
いつの間にか、スヒョンがいなくて6人でトーク。
あれ???スヒョンがいませんね〜。
と誰かが言って、ケビンがトイレット???とか言ってたな〜。
そこから、スヒョンが汗っかきだと言う話に・・・
メンバーの中で一番汗かきで、しかもホントすごい汗なんですとか。
そこで汗を拭きながら噂の汗かき王子(←誰もそんな呼び方してないって(笑))スヒョン登場。
そして再び汗のすごさをみんなに暴露され(笑)
ジャケット脱いで見せるのかと思いきや、隣にいたアレクサンダーがみんな暑いですか〜???みんなより僕の方が暑いです!!とジャケット脱いで、ホントにシャツびしょびしょ!!!!
そこにキボムが「キモイで〜す」っとツッコミをいれ・・・
何とも絶妙なタイミングで入ってくるからコントかっ!!!ってくらい笑いが止まらかったです♪
そして、次はスヒョンが一人で歌いたいんだってとか、だから僕たちはいらないから消えますみたいなこと言ってステージからはけていくメンバー(笑)

スヒョンのソロは、EXILEの曲で「変わらないもの」と「ただ...逢いたくて」を歌ってくれました。


「変わらないもの」いい曲ですよね〜♪
EXILEのバラード大好きです(〃▽〃)
この曲、スヒョンは何度かMADE IN BS JAPANの中で歌ってくれてましたが、生放送の緊張と日本語が難しくて、うまく最後まで歌いきれなくてちょっと悔しそうでした。
でもライブではばっちりでしたよ〜。
さすがスヒョン!!!
ホント聴き入ってしまいました♪



この曲、まだしゅんがいた頃の曲ですよね〜。
私この曲も大好きだったのでそれをスヒョンが歌ってくれて超ーーーうれしかったです。
と言うかスヒョンがこの曲歌ってるの聴いててなんか感動してしまって涙が・・・
感動させるくらいスヒョンの歌唱力やばかったですTT
周りも結構泣いている方いましたし。
スヒョンの歌の空間に吸い込まれた感じでしたよ(*´艸`)
ホント歌うことが好きなんだな〜って思った。
なんか、ジュンちゃんみたいだね(〃▽〃)

で、涙が引かないまま次の曲へ
少女時代の「Gee」をケビンとドンホとキソプとアレクサンダーだったかな?!がちゃんと少女時代っぽくケビンはピンクのカラパンに白いTシャツでちょっとTシャツの下を結んでおなかが見れる感じ♪


よくライブとか韓国の番組ではやるみたいですね〜。
ガールズグループのマネ(〃▽〃)
いつかのライブの映像発見したのでお借りしてみました〜。
てかスヒョンの感動の涙はどこへ〜♪
感動の涙が一気に笑い泣きになりましたもん!!!
ケビンが超ーーーうまいんだもん。
歌は低い声のナムジャGeeだったけど(←あたりまえだよ)
仕草とかホント忠実にコピーして踊るからもう笑い止まらなかったです!!

そして、スヒョンとイライとキボムがBrown Eyed Girlsの「Abracadabra」とWonder Girlsの「Nobody」を。
これも前のライブ動画があったのでお借りしました〜。


スヒョンが歌うとなんか普通にかっこよかった〜( ̄▽ ̄*)
この映像だと女性ダンサーさんがいるけど、今回のはメンバーのみでした。
もうこのカバー3曲会場中大合唱でしたよ〜♪
全部韓国語なのに普通に歌ってるみんながすごい!!!って思った。
も〜、泣いたり笑ったりが忙しくて(笑)

続いて、ケビンとアレクサンダーのソロ「Finally」。
大阪公演の映像で少し見たけど、この衣装がかわいかったな〜♪
ちょっとケビンをキャプってみた(^_^)
kevin03.jpg



「Finally」はケビンの歌声が聴けてかなり幸せ〜な瞬間でした♪
アレクサンダーのラップもかっこよかったし〜(^_^)
Finally〜♪でペンライト左右に振ったりケビ〜ンって大声で叫びたい気持ちを抑えつつ小声で叫んでみた( ̄▽ ̄*)←小心者♪

そして、センタースクリーンに映像が!!!
楽屋でメンバーに内緒でカメラを回しているという設定で、キソプ、スヒョン、イライ、ドンホ、キボムがくつろいでいる映像が流れ、それぞれなんかやっていて一番手前にいたドンホが、お菓子をパクパク食べているのが面白くて、隣にいた誰かに食べさせたり^^
そこに、今歌って戻ってきたケビンとアレクサンダーが「Finally」の衣装で合流♪
ホントに、今撮ってるかのよな映像でおもしろかったです(^_^)
次に、ダンスレッスンも模様が流れ、みんなでかっこよくダンスの練習♪
のはずが、ビリっ!!!!
いきなりイライが笑い出し笑いが止まらない、そのまま練習続行!!!
すると、足を上げた瞬間ズボンが破れてるのにやっと気づくドンホ!!!
会場中爆笑&キャーーーーっという声が響き渡る。
映像だけでこんなに笑わせてくれるドンホって・・・
ホント、ユキスおもしろすぎ!!!!

映像が終わり、次はBOYZⅡMENの「End of the road」。



ケビンから一人づつ順番に歌い、ケビンの声にしばしユキス見ながらうっとり聴き入っていたら、キボムのパートでいきなりキボムが泣き出してしまい歌えなくなってしまいました。
隣にいたスヒョンがハグしてなだめてたけど、それでもキボムの涙が止まらないTT
他のメンバーは動揺しないようにか前を向いて穏やかな笑顔で自分のパートじゃないところも口ずさんでいたりしていました。
そんなキボムとメンバーのやりとりを見ていたら私も伝染して涙が〜TT
会場はキボム泣かないで〜、がんばって〜という雰囲気に包まれていました。
曲の終わりころにスタッフが次の曲の椅子の準備とチューリップ型の風船を準備。
曲が終わりアレクサンダーが、この曲にはいろいろ思い出が詰まってるんですよ。
熱海からはじまり・・・
と、私はデビュー当時のことはよく知らないので活動してるなかでいろんなことがあってその想いがこみ上げてきてしまったのかな〜とキボムの涙を受け止めました。

曲が終わってもキボムの涙は止まらず、アレクサンダーだったかな〜、みんなで「うるじま〜」と韓国語でキボムに声援を送ろうと促し、せーの「うるじま〜」。

そして、次の曲Backstreet Boysの「As Long as you LOVE ME」。


キボムは、この曲が始まっても涙が止まらず、そのうちスヒョンにも伝染し・・・
最初からしっかり歌っていたケビンにも伝染・・・
スヒョンとケビンにつられキボムの涙はまだまだ止まらず、隣にいたキソプがキボムの涙を拭いてあげていたり・・・
そんなキソプも泣きそうな顔で・・・

この2曲はデビュー当時からずーっと歌っていた曲なのかな。。。
すごく想いが詰まっているのが伝わってきました。
歌い終わってみんなでなぐさめあって・・・
なんかすごくあったかいグループだな〜って感動しっぱなしでした(*´艸`)

そして、涙と感動でいっぱいの会場にスタッフから今日(12月10日)発売だった日本でのファーストアルバム「First KISS」がオリコン2位だったとはじめて知らされ、会場にもオリコン2位でした〜!!!と発表し、またまた全員が涙・・・
ホントにさっき発表されたばかりだったみたいで、それを聞いたメンバーはホントにうれしそうでした。
アレクサンダーが代表して、ほんとは、Man Man Ha Niを出したあと、もうやめようかっていう話もしていって・・・と活動中の苦悩も告白。
だから、オリコン2位になれたもの僕たちの力だけじゃんくて、Kiss me〜のみんなのおかげです。次は1位とれるようにがんばりま〜す。
Kiss me〜ありがとう〜^^っと全員でお辞儀。
そして、曲中でメンバーが持っていたチューリップの風船を会場に投げて、ケンカしないでね〜!!!
もし2人でとったらジャンケンしてね。と常にファンたちを気にかけてくれるアレクサンダー。
MCのたびに、ボードは高く上げると後ろの人が見えなくなっちゃうからって他のメンバーもだけど言ってくれたり^^

そして、アレクサンダーが次はぼくたちのデビュー曲です!!!というと、
ドンホが違うよ〜!!!
ケビンだったか次の曲は日本語で言うと「大好き」。
アルバムの日本語タイトルは「君が好き」になってますけど、韓国の曲名は「니가좋아(ニガチョア)」で英語だと「I Like You」。

このMVのスヒョン、髪型が斬新だわ〜( ̄▽ ̄*)
てか、みんな若い!!!
ライブのニガチョアはみんな黒の衣装で、っていつ着替えたんだっけ???
この曲の振りのジャンプするとことかみんなでジャンプしたり、肩に手を置いて汽車ぽっぽ〜♪みたいな振りがかわいかった〜(*´艸`)
にがちょあじょ〜♪

続いて、次がホントのデビュー曲!!!「어리지않아(オリジアナ)[Not Young]」


デビュー当時はホントアイドル色強かったんですね〜。
最近の曲のイメージと全く違う感じ。
この曲も好きだけど〜♪
나에 천사 나에 첫사랑 lalalalala
なえ ちょんさ ね ちょっさらん lalalalala〜♪
ここのところのケビンがかわいい〜(*´艸`)
そういえば、この曲ケビンがメイン?!センターが多いからスヒョンが私がいる方によくいていたような・・・
じーーーっとスヒョンを見ちゃいましたもん( ̄▽ ̄*)♪

そして、最後の曲「Without You」


さびの振りがかわいかったです。
あとはテンション上がっててよく覚えてにゃい(〃▽〃)
とにかくジャンプして楽しかったな〜♪

そしてアンコール。
ほぼ最初からアンコールではなくユキスコールでした♪
結構長い間ユキスコールがつづき、やっとユキス登場!!!
衣装は今回のライブグッズのユキスTシャツ。
曲は「OK!」



そして、マンマナニ〜からビングルビングルのメドレー。
最後にこの2曲でさらに盛り上がって・・・
へい!!!が2回もできて楽しくて楽しくてホントあっという間でした〜。
ユキス最高〜(≧▽≦)
ダブルアンコールあるかな〜ってちょっと期待してみんながんばったんだけど、残念ながらなかったですTT
でも十分楽しかったので文句なしです♪
最後に上を見ると前田アナと古家さんがいて、なんかちょっとテンション上がってしまいました。
なぜか、会ったこともないけど前田アナに親近感♪
ちょこっと撮影もしてたので、今週の水曜日、見逃さないようにしないと!!!
MADE IN BS JAPAN要チェック!!!
今週はアレクサンダーとイライが来るみたいですね〜。
なんと言っても生放送というのがワクワク楽しみです♪
あ〜、またユキスライブ行きたいな〜。
あとこのライブ、DVD化されたらうれし〜(≧▽≦)
いやいや、DVD化だけではなくぜひともブルーレイ化もお願いしま〜す!!!!
そしたら絶対買う〜(〃▽〃)
ライブからもう何日も経ってるのにユキス熱さめやらないMoMoでした( ̄▽ ̄*)はは〜♪



そして・・・


私グッズはあまり買わないぞーっと心に決めていたのですが・・・
テンションあがって、いろいろ買ってしまったのですよ〜。

goods_pict.jpg

カレンダーに写真にペンライトにタオルにTシャツ・・・
だってだって、ユキスのカラーは私の大好きなピンクなんですもんo(≧▽≦)o

この写真なんてきゃーーー!!!
u-kiss01.jpg

Alexander01.jpg

SooHyun01.jpg

KiSeop01.jpg

KiBum01.jpg

kevin04.jpg

Eli01.jpg

donho01.jpg

4枚目のミニアルバム「BREAK TIME」のときのユキス!!!
私このミニアルバムのジャケ写大好き〜♪
しかも、このアルバム買ったときについていたジャケカ?!トレカ?!みたいなのは・・・
スヒョンだったからめちゃくちゃテンション上がったな〜あのときは( ̄▽ ̄*)
ちなみに今回発売の「First KISS」のトレカはイライでしたよ〜♪

そんな調子でユキスのどっぷりハマってしまった私はライブから帰宅して早速、FCのKiss meに入っちゃいました〜♪
とにかくユキスライブホントトークも歌も楽しくて・・・
これからのユキス、楽しみ〜(*´艸`)


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

U-KISS祭りだ~♪ すご~い! 興奮が伝わってきたよ♪
ツベがたくさん貼ってあって全部聞くのに時間がかかりましたが
楽しかった~☆
ふむふむ・・・要するに?大好き~!!!!ってコトよね!
ノリが良い歌が多くて気持ち良いよね~♪
by まろり〜な (2010-12-14 09:12) 

ともりんご

初めまして!!

私もその日行ってました!!
良かったですよね!!
U-KISSの大ファンになりました♪♪
グッズ羨ましい!!
今更ながら買ってくれば良かったと後悔しています。。

またライブに行きたくて仕方ないです。。。
ファンクラブ入ろうかな~(^^)
by ともりんご (2010-12-14 23:05) 

MoMo

まろり〜なさんへ.。..・*☆

毎回私のレポ、かなり私目線だからどうなのかと思いながら書いているのですが・・・ライブの様子、少しでも伝わってよかったです(〃▽〃)
あはは〜♪バレちゃいましたか〜( ̄▽ ̄*)
もーーー大好きになっちゃいました(*´艸`)
あっ!!!でもトンたちは忘れてないですよ〜♪
トンへの愛は永遠ですから〜♥
by MoMo (2010-12-15 03:19) 

MoMo

ともりんごさんへ.。..・*☆

はじめまして(^_^)
コメントありがとうございます♪
ともりんごさんもこの日のユキスライブ行かれたんですね!!!!
すごく楽しいライブでしたよね〜。
私もかなりハマってます(*´艸`)

ライブグッズ、オフィシャルサイトで販売開始したみたいですよ〜。
http://www.u-kiss.jp/ukiss_goods.php
早く次のライブやってほしいですね〜(≧▽≦)
できれば日本で!!!!
明日のMADE IN BS JAPAN、全員じゃないのかっちょっと残念だけど・・・
楽しみですね〜^^♪
ともりんごさんは、誰ペンですか???
by MoMo (2010-12-15 03:46) 

ともりんご

コメ返しありがとうございます!

私はケビンペンです!!
生ケビンはかっこよくてかわいくて胸キュンでした!
あの綺麗な声も聞けたし良かった!!
でもみんな素敵ですよね!!
メンバーみんな好きです!

実は4minuteのライブも行っていたんですよ~
すごく良かった!!生MUZIK興奮!!
また行きたいです☆
もしかしたらMOMOさんとお会いしていたかも
しれませんね(^^)

ライブに行く度にまたトンのライブに行きたいと
思ってしまいます。。。
日本でまたライブをやってくれることを願っています(^^)♪
by ともりんご (2010-12-16 01:27) 

MoMo

ともりんごさんへ.。..・*☆

再コメありがとうございます(^_^)
ともりんごさん、ケビンペンなんですね〜♪
ケビンかわいいですよね(〃▽〃)
生ケビン、ホントかわいすぎてうっとりでした(*´艸`)
ケビンの歌声大好き〜♥
私もライブに行ったらよいけに、ユキスみんな大好きになっちゃいました(〃▽〃)
今でもライブの情景浮かんできますもん♪
楽しかったですね〜( ̄▽ ̄*)

ともりんごさん、4Minuteライブも行かれてたんですか!!!!
会場ですれちがってたかもですね(≧▽≦)
なんかちょっとうれし〜♪
4Miunteのライブもすごく盛り上がって楽しかったですよね〜。

トンのライブ、行きたいです!!!
5人のステージ見たいな・・・いつか。

by MoMo (2010-12-18 00:37) 

MoMo

みーちゃん、nice!ありがトン(^_^*)
by MoMo (2010-12-27 03:02) 

コハル

MOMOさんのレポみて楽しかったんだな~っとすごく感じる!!!
いーねー!良かったねー!!!
私も生シクロは聞きたい!
あ、スーパーアリーナで見たんだった(笑)
でもね、あのスーパーアリーナで双眼鏡でずーっとガン見してた頃から多分、好きになってたんだと思う!
シクロは何回見ても好きだし!!!

「Nobody」はKARA?ワンダーガールズではなく??
間違ってたらゴメンね(笑)

本命のトン活でJYJとホミン東方神起と忙しくなりそうだからユキスのFCいまだに迷ってる・・・
ユキスと2PMどっち見たいか!?←オイ!
このまま毎週BS JAPANレギュラーだったら私ヤバかったよ(笑)

ユキスの韓国のライブグッズ見た?
キスマークのペンライトとか超可愛かった♪
あれ欲しい!!!

あー・・・MOMOさんの記事見たらユキス行きたくなっちったな。
ところでライブは1人で行ったの??
大丈夫なもんかなー!?
今だK-POPを1人参戦したことないけど来年はそうなりそうな予感だから(笑)
by コハル (2010-12-27 13:17) 

MoMo

コハルさんへ.。..・*☆


毎回しょぼいレポでミアネ〜(^_^;)

NobodyはWonder Girlsでしたね〜。

なんでKARAがでてきたんだろ〜??(笑)

記事ついでに読み直したら(←今頃ww)誤字脱字だらけ( ̄▽ ̄*)

コハルさん埼玉Sアリーナのライブでユキス見たんですよね〜。

あのライブのあとMADE IN BS JAPANにでるのに大宮駅にユキスいたの帰ってから知って、コハルさんたちに別れたあと大宮で降りればよかったってちょっと後悔しましたもん(笑)

FCまだ悩み中ですか???

コハルさん、好きなグループいっぱいあるから悩みますよね。
来年はトン活もあるし〜。。。


あは♪同じくこのままMADE IN BS JAPANのレギュラー続いてたら私毎週7スタまえにいそうww

てか、すでにハマりすぎててやばいです(^_^;)

どうしよ〜(笑)

韓国のユキスグッズ見ました!!!

あのグッズたち、韓国のKiss me会員じゃないと手に入らないんですよね〜。

あ〜、2期会員になりたかったのにちょっと遅かったですTT
来年は3期会員になり鯛( ̄▽ ̄*)
↑ハマりすぎてる自分がこわいwww



このユキスライブ、気づいたときにはチケット販売開始から結構日付経ってたし、一緒に行く人探して行くのためらってたら後で絶対後悔する!!!って思って即1人参戦決めて申し込んじゃいました♪

でもホント行ってよかったです(〃▽〃)

意外とひとり参戦大丈夫でしたよ〜。

また日本でライブあったらコハルさんいっしょに行きましょ♪
by MoMo (2010-12-28 02:02) 

MoMo

ハルさんnice!ありがトン(〃▽〃)ノ
by MoMo (2011-01-19 02:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。