SSブログ
o0505017010372845432.gif

東方神起7周年おめでトン!!!←1日過ぎたけど( ̄▽ ̄*) [東方神起]

去年の今頃は毎日ブログ更新してたのに・・・
今月の更新率ヒドイ( ̄▽ ̄*)
ズンスの誕生日もツイッターでワイワイやって満足してしまいブログでお祝いしなかったし♪
ジュンスヤ ミアネ〜(^_^;)
でもツイッターでお祝いメッセージ送ったから許して〜♪

それから昨日、12月26日は東方神起7周年!!!!
おめでトーーーン(≧▽≦)///
ってこれも今頃( ̄▽ ̄*)
でも今日はセンイル記事ちゃんと書くよ私!!!
↑誰に宣言してるんだよ(^_^;)

tvxq_031.jpg


東方神起

7周年おめでとう!!!


今年1年は苦難な年でしたが、来年は少しでも5人が笑顔で楽しく幸せな日々をおくれますように・・・。
8周年のお祝いは5人の東方神起見られたらうれしいな(〃▽〃)
でも贅沢は言いません。
ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ、それぞれが幸せであればそれで十分です。
これからも応援し続けます。
みんな変わらず大好き〜(*´艸`)♥

tvxq_032.jpg


東方神起を代表してTVXQお祝いケーキとパシャリ[カメラ]


なんて前向きな解釈ダメかしら(〃▽〃)♪


タグ:東方神起
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
まろり〜な

Congratulations! TOHOSHINKI 7th Anniversary
7年目突入~♪ 本当に良かったね♪
5人がそれぞれだけど大好きな歌を歌えて・・・これからも歌い続ける!
根っこは一つ!枝はそれぞれ空に向かって伸びていきます♪
私達は太陽の光に、時には雨になり愛を降り注ぎましょう♪
「見守る」って実は一番難しい!でも重要なことですよ~☆
by まろり〜な (2010-12-27 08:25) 

MoMo

まろり〜なさんへ.。..・*☆

もう7年目なんですよね。
ほんと、見守るって難しいですね。
いい情報も悪い噂も黙っていても目に入ったり、耳にしてしまうし、見守っている私たちの心が痛いときはきっとトンたちも心を痛めている。。。
3人がツイッターをはじめて、辛いときとか直に伝わってくるからちょっと切なくもなるけど、彼らが自分たちで選んだ道を、5人一緒ではないけど”歌うこと”という同じ道へ向かって進んでいってるんですよね。
だから私たちも応援がんばらないとですね(^_^*)
by MoMo (2010-12-28 00:49) 

MoMo

こはるさんへ.。..・*☆

nice!ありがトン(^_^)
by MoMo (2010-12-28 00:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。